プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


昨年8月退職した、知香ちゃんの
結婚式に参列しました
結婚式はアエル松山3階にある
ザ・クライトで行われました(@⌒◇⌒@)

IMG_0199.jpg

IMG_0201.jpg

IMG_0194.jpg

知香ちゃんとは5年間、一緒に仕事をしましたが
とても頑張り屋で、努力家した
辞めた時には、惜しい人材を失う
残念な気持ちを、引きずってましたが
今日幸せそうな彼女の姿に出会って
心からお祝いのエールを
送ることが出来ました

同期の仲間や、当時の店長も
参列しておりました( ̄0 ̄)/ オォー!!

IMG_0192.jpg

IMG_0242.jpg

若い二人の幸せそうな顔
友人たちのお祝いのセレモニー‥等
結婚式はとても賑やかに
幸せモード一色です

IMG_0232_201706201515325b0.jpg

IMG_0237.jpg

IMG_0251_20170620151644280.jpg

IMG_0247.jpg

知香ちゃんの最高の笑顔
幸せいっぱいの二人でした
【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

  風薫る華燭の宴始まれり



商工会議所女性会29年度定時総会が
宇和島市のサブライム・ホールで
行われるv( ̄ー ̄)v
伊達10万石の城下町である
宇和島でのおもてなしは、最高だった
先ずウエルカムじゃこてんで歓迎される
総会は宇和島女性会の会長挨拶で始まり

IMG_0121[1]

講演会は『最高のおもてなし~人の心を動かす』と
題して(株)高島屋日本橋店敷田正法氏だった
お客様応対の心得等、明日からの接客に
直ぐに生かされる、実りあるお話だった
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

IMG_0122_20170615171025aec.jpg

懇親会は、宇和島女性会の層の厚さを
感じた素晴らしい物だった

IMG_0146.jpg

IMG_0161.jpg

IMG_0162_201706151723504fa.jpg

IMG_0166.jpg

IMG_0164.jpg

様々な趣向を凝らした出し物も
全てがプロ級で見ごたえのあるものだった
"(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪"
さすがに街の勢い、女性会メンバーのやる気を
まざまざと見せられた総会だった

  大南風伊達秀宗の息吹かな



我が家の沙羅の樹に、花が付いた
沙羅の花は一日しか咲かない
はかない命を惜しんで
京都の東林寺では、落ちた花を愛でる会が
人気を呼んでいると言われている
(ノ-。-)ノ))))))))))))))))))●~*( ̄0 ̄)/ オォー!!

jmg_9721b290612.jpg

我が家の沙羅双樹は、3年目なのだけれど
背が、屋根より高くなりそうな勢いだ

IMG_0103.jpg

IMG_0104.jpg

IMG_0107.jpg

一日しか咲かないので
朝には、たくさんの花が落ちている

IMG_0105.jpg

IMG_0106.jpg

庭のアジサイも、薔薇も沙羅双樹に負けじと
美しく咲いている('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ

IMG_0102.jpg

IMG_0108_20170613161909da2.jpg

   沙羅落花いよいよ白く苔に咲く

年に一度、保険協会の
人間ドックを受けます
今年は新しくなった八幡浜市立病院で
受けました+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
駐車場もとても広くて置きやすいし
人間ドック専用の入り口もあり
ウロウロせずにスムーズに行けます

IMG_0019.jpg

IMG_0020_20170609115819b85.jpg

人間ドックの受付けも、とてもスムーズにでき
やはり新しいって、良いもんだなあ~~って
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ

IMG_0021.jpg

検査室も集約出来ているし
対応もテキパキとされます
看護士さんもとても親切で
器が変われば、人も変わるって
実感します(-ω-ゞあい⌒☆

IMG_0024_201706091208544e7.jpg

IMG_0023.jpg

検査結果は、全てのデーターが揃って
送られてくるとのことですが
現時点では、今年も異常なしってとこかな~

 風薫るドックの扉ドキドキよ 


年に一度、ご詠歌の昇級試験と
3部連合の講習会が、同時に行われます

ご詠歌を初めて、今年で10年目になるので
紫の絡子から、紫門地に変わります
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
試験曲は『観音御和讃』です
練習の成果もあって、上手にお唱えが
出来たと評価されました(*`∇´*)v ヴイッ

IMG_0013_20170606153930aa0.jpg

IMG_0014_2017060615400571f.jpg

IMG_0015.jpg

講習会、試験管は岡田先生でした
お唱えが終わって、講評では
満点の評価を受けました

IMG_0016.jpg

朝、9時から3時までの缶詰状態から
解放されて、皆でジョイフルにかき氷を
食べに行きました(o^^o)ふふっ♪

IMG_0018.jpg

  ホッとして女九人かき氷

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»