プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


七五三の儀式を済ませ。。。。。
夜は、ふなやでお食事会を。。。。。
先日、テーブルマナー教室で
料理長様にご指導を仰ぎ、その時に予約しておいた。。。。。。

1352087080237.jpg

1352087079263.jpg

1352087079008.jpg

1352087078730.jpg

1352087078388.jpg

1352087077815.jpg

主役の孫は、食べることにあまり執着せず
怪獣遊びに、夢中になっている。。。。。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ ム───(・´_`・)───リ

1352087078132.jpg

料理長殿から、サーブスの刺身の盛り合わせが。。。。。。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

1352087079850.jpg

一人の孫に、大人6名が振り回される一日。。。。。。
10年後、孫はこの記憶を思い出すかしら~~???
そして。。。。。
15歳になった孫の姿は~~~
想像できないなあ~~~~!!!

シ―─―(;^ω^)―─―ンシ~ン (´・∀・`;)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |