プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


八幡神社で、七五三参りを済ませ
ご先祖様に、孫の5歳の成長を報告する~!!

20121103_131443.jpg

5年前に無くなった、お母さんが。。。。。。
病院のベットの中で、長男夫婦に子供が授かったと、報告を聞き。。。。。
ひ孫の、顔を見るまでは~~~!!!
絶対に、死ねないよなあ~~~!!!
って、頑張っていたのに。。。。。
。゚(●'ω'o)゚。うるうるビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

結局、ひ孫の顔も、見ることなく。。。。。。

お母さん~!!!
あの時の、お腹にいた子は、こんなに大きくなりましたよ~!!

20121103_132701.jpg

20121103_132706.jpg

20121103_132724.jpg

20121103_132753.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |