プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


商工会議所、青色申告会の
芋炊き会に参加しました~!!
今年で2回目の参加~~GET♪d(゚∀゚d)

IMG_20120928_182426.jpg

IMG_20120928_182039.jpg

会長さんの挨拶から始まり。。。。。。。
この芋炊きは、会長さんの奥様が手作りで~~~!!

IMG_20120928_182444.jpg

とっても美味しく、2杯もお代わりしてしまいました!!
ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

IMG_20120928_182352.jpg

IMG_20120928_182404.jpg

ちびっ子達も、たくさん参加~!!
とっても賑やかな、芋炊き会です~!!

IMG_20120928_190618.jpg

くじ引き大会では、今まで当たった事が無い私に
果物セットが当たりました~!!
バンザ──∩( ・ω・)∩──イ   

IMG_20120928_192741.jpg

    盛り上がりました~!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |