プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


土佐の歩き遍路、竹林寺に向かう途中
山道の中、蜂の巣を見つけて
駆け出した途端、蜂に刺された~!!
衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!

蜂はそおっと、行動すれば
危害を加えないそうである~~!!
そんなこと、全く知らない私は
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
って駆け出し、足を咬まれた!!!!

痛くて、痛くて、歩き遍路どころではないのだけれど。。。。。
同行者に、看護婦さんがいて
すぐに咬まれた箇所の、応急処置をしてもらい
何とか痛みはとれて、歩きを続行した

もう一人、蜂に咬まれた人がいて
その人は、何箇所も咬まれたので
救急車で病院へ行った~~!!

私は、無事予定の3ヶ寺を終え
11時に帰宅した~~~!!!

その日は、痛みも無く、腫れもひどくなっかったけれど。。。。。
翌朝、とんでもないことに。。。。。。

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

IMG_20120916_122336.jpg

IMG_20120916_122417.jpg

IMG_20120916_201238.jpg

私の美しい、キュートな足は
無残にも、2倍に腫れ上がり
見るかげも無くなってしまった~~~!!!!
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |