プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


長女が旦那さんと帰省
高知を旅行して、八幡浜に立ち寄る。

来年2月に、出産予定~!!
病院を何処でするか~???
その他、出産についての相談も。。。。。
結婚して、なかなかその兆候がないので
心配していたけれど。。。。。。
やっと母親になれる~~???
本人も、まだまだ実感はないみたいだけれど。。。。。
それでも~~嬉しそう~~!!
ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピースv(●≧Д≦●)ピィィィィス!

ご先祖様に、妊娠の報告を~!!

IMG_20120902_102301.jpg

IMG_20120902_102643.jpg

元気な子供が、授かりますように~~!!!!
(-人-) 南無南無・・

IMG_20120902_102654.jpg


この暑さで、お墓の花芝もすぐに枯れてしまい。。。。。
さぞかし暑い事だろう。。。。。
水を撒き、お花を変えて~~
すっきり♪(●´ω`●)ゞ

お地蔵様も綺麗に掃除して
お花も綺麗に活けました~~!!!

IMG_20120902_104057.jpg

IMG_20120902_104053.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |