プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


昨年8月退職した、知香ちゃんの
結婚式に参列しました
結婚式はアエル松山3階にある
ザ・クライトで行われました(@⌒◇⌒@)

IMG_0199.jpg

IMG_0201.jpg

IMG_0194.jpg

知香ちゃんとは5年間、一緒に仕事をしましたが
とても頑張り屋で、努力家した
辞めた時には、惜しい人材を失う
残念な気持ちを、引きずってましたが
今日幸せそうな彼女の姿に出会って
心からお祝いのエールを
送ることが出来ました

同期の仲間や、当時の店長も
参列しておりました( ̄0 ̄)/ オォー!!

IMG_0192.jpg

IMG_0242.jpg

若い二人の幸せそうな顔
友人たちのお祝いのセレモニー‥等
結婚式はとても賑やかに
幸せモード一色です

IMG_0232_201706201515325b0.jpg

IMG_0237.jpg

IMG_0251_20170620151644280.jpg

IMG_0247.jpg

知香ちゃんの最高の笑顔
幸せいっぱいの二人でした
【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

  風薫る華燭の宴始まれり



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |