プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


年に一度、保険協会の
人間ドックを受けます
今年は新しくなった八幡浜市立病院で
受けました+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
駐車場もとても広くて置きやすいし
人間ドック専用の入り口もあり
ウロウロせずにスムーズに行けます

IMG_0019.jpg

IMG_0020_20170609115819b85.jpg

人間ドックの受付けも、とてもスムーズにでき
やはり新しいって、良いもんだなあ~~って
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ

IMG_0021.jpg

検査室も集約出来ているし
対応もテキパキとされます
看護士さんもとても親切で
器が変われば、人も変わるって
実感します(-ω-ゞあい⌒☆

IMG_0024_201706091208544e7.jpg

IMG_0023.jpg

検査結果は、全てのデーターが揃って
送られてくるとのことですが
現時点では、今年も異常なしってとこかな~

 風薫るドックの扉ドキドキよ 


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |