プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


先代の住職、栢宗老大師様の
7回忌の法要が、厳かに執り行なわれました
(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡(@⌒◇⌒@)
大徳寺管長猊下をはじめ、日本全国から
著名な老大師様が参列され
盛大な法要となりました
法要の導師様は管長猊下が務められました
"(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪"

IMG_2022.jpg

IMG_2020.jpg

IMG_2023.jpg

IMG_2027.jpg

我々も、ご詠歌をお唱えして
膳のご接待のお手伝いをしました

IMG_2018.jpg

IMG_2033.jpg

お手伝いの功徳で、管長猊下と記念撮影です
(ノ-。-)ノ))))))))))))))))))●~*(*`∇´*)v ヴイッ

IMG_2043.jpg

前日の酒宴では、管長猊下とのツウショットも
実現できました~(*^^)v v(^^*) ピース!

IMG_2093.jpg

     風薫る本堂響く七回会








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |