プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


昨日仕事から帰ってきたら
前の道路が水浸しになっている
主人に聞くと、水道管が破裂したのだという
(ノ-。-)ノ))))))))))))))))))●~*ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

IMG_1294.jpg

IMG_1295.jpg

工事は翌日になるらしく
我が家の水道は、断水にはならないものの
水圧は非常に弱く、お風呂も沸かない状態
トイレもスムーズに流れないし、湯沸しもNG

今まで気にもしていない、水の大切さを痛感する
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ(-ω-ゞあい⌒☆

今朝は、水道局の工事が始まる

IMG_1302.jpg

IMG_1297.jpg

IMG_1300.jpg

IMG_1301.jpg

お蔭でお昼までには工事も終わり
やっと水道が正常に機能出来た

今回のハプニングで、東北や熊本の被災地への
思いも馳せ、改めてライフラインの大切さを知る
とても良いきっかけとなる

   断水に大震災を思いやる






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |