プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


県商工会議所女性会の
活動委員会と研修会が
松山全日空ホテルにて
開催されました

IMG_1231.jpg

IMG_1232.jpg

IMG_1234.jpg

会議では、今年度松山で開催される
四国大会、宇和島で開催される県大会の
打ち合わせ会議です"(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィ"

終了後に、研修会が開催され
講師の因藤 亘洋先生が
ハリウッドでの演技トレーニングから学ぶ
コミニュケーション上達のテクニックと題して
講演をされました(  )3~♪♪♪

IMG_1235.jpg

IMG_1240.jpg

先生は、ハリウッド俳優としての経験を生かして
日本に於いて、活躍をされています。

今回は、表現力、表現スキルを身につけ
コミニュケーション能力を高めるという
内容で、大変参考になりました
最後に先生と記念撮影です
(*^^)v v(^^*) ピース!

IMG_1242.jpg

   星星も空より花見しておりぬ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |