プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


毎年恒例になっている
女性会の料理教室が
四電のふれあい広場で行われました
14名の参加がありました

IMG_0981.jpg

IMG_0983.jpg

講師は会員の松本さんです

IMG_0985.jpg

IMG_0986.jpg

グループに分かれ6種類のメニューを作りました
さすがに主婦の方々ばかりなので
手練れていて、美味しく出来あがりました
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ(*`∇´*)v ヴイッ

IMG_0987.jpg

IMG_0988.jpg

IMG_0992.jpg

IMG_0996.jpg

IMG_0995.jpg

女性会の28年度の恒例行事も
和気あいあいの内に終了しました

 梅一輪 一輪ほどの あたたかさ(服部嵐雪)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |