プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


内子座に志の輔落語を聞きに行きました
(*`∇´*)v ヴイッ(@^∇^@) わぁーい

志の輔の追っかけと言っても
過言ではないくらいの、ファンなんです
その日内子は、雪が積もりました
内子座は暖房が無くて
ダウンのコートを着て
カイロをもらって、暖を取る状態でしたが
客席は超満員でした(´・ω・`;A) 

IMG_0567.jpg

IMG_0568.jpg

IMG_0570.jpg

IMG_0572.jpg

IMG_0571.jpg

去年は古典落語 紺屋高尾でした
今回の演目は、新作落語質屋暦です

IMG_0581.jpg

IMG_0580_20170119180818fb5.jpg

人情ものも最高だし、お笑いの新作落語も最高

帰って皆で焼肉を食べました
良く笑った後の、焼肉は最高です~
(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) ヤッタ!!

IMG_0577_201701191812254e5.jpg

IMG_0575.jpg

IMG_0578_20170119181323fbf.jpg

    日日是好日
  


   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |