プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


商工会議所女性会の、恋活イベントです
アゴラでピザ作り、ゲーム等を行い
とても盛り上がりました(*^^)v v(^^*) ピース!

IMG_0527.jpg

先ず自己紹介などをして、上岡シェフに
ピザ作りの手ほどきを受けます

IMG_0529_20170116153751a24.jpg

IMG_0542.jpg

IMG_0543.jpg

皆で協力して、出来あがり~(@^∇^@) わぁーい
アツアツのピザを頂きまあ~す

IMG_0545_2017011615440308e.jpg

ピザ作りが終わったら、カフェシュシュで
懇親を深めます。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
楽しいゲームでは大変な盛り上りです
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

IMG_0557.jpg

IMG_0562.jpg

IMG_0566.jpg

楽しい時間もあっという間に過ぎます
でも女性会の婚活事業の中で
初めての、素敵なカップルが2組誕生です
新年の幕開けにふさわしい、目出度い
婚活事業となりました

   百不知百不会


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |