プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


松山市民会館で開催された
劇団四季公演『ウエストサイド物語』
を観ました(*`∇´*)v ヴイッ

20161001_173426.jpg

会場は超満員です
四季の会員になっている友人のお蔭で
とても良い席で、観ることが出来ます

20160930_180009.jpg

20160930_180059.jpg

20160930_180159.jpg

20160930_180504.jpg

青春時代に、強烈な印象を受けた作品であり
今回劇団四季が公演すると聞いて
とても楽しみにしていました(*^^)v v(^^*) ピース!

トニーとマリアの美しい恋が
悲劇の始まりとなる。。。。。
主演のナタリーウッドとリチャードベイマー
更にジョージチャキリスの映画でのシーンが
懐かしくよみがえってきます
もう一度、DVDを借りて映画を
見直してみたいという想いが、こみ上げてきました

NO220161012UESUTOSAIDO



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |