プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


第48回全国商工会議所女性会
徳島総会に出席しました
八幡浜女性会は7名の参加です

20160928_155219.jpg

20160928_203938.jpg

全国各地より2300数名の参加者で
会場のアスティとくしまは超満員でした
"(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪"

20160928_141133.jpg

20160928_194917.jpg

記念講演では、昭和女子大学総長の
坂東 真理子氏に、女性の活躍によって
新しいビジネスの地平を拓き、魅力的な
地域を創造しようと、元気を頂きました
(*^^)v v(^^*) ピース!(  )3~♪♪♪

20160928_165434.jpg

懇親会では、阿波踊りも披露されて
大いに盛り上がりました(´・ω・`;A) アセアセ

20160928_175451.jpg

この超満員の会場に於いても
我々は交流のある、福島県いわき市の
女性会の皆様ともお会いできて
記念写真を撮りました
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

20160928_200215.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |