プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


今回は、31番竹林寺から
27番神峰寺までの5カ寺のお参りです
8月一番の、暑さの中の遍路
心身を磨く修行です(*`∇´*)v

5日前に足をねん挫して
不安の中でのお参りでしたが
大使様の御導きのお蔭で
無事やり遂げることが出来ました

竹林寺のとても綺麗な、菩薩様です
手の結び方を真似したり、触ってみました

20160821_093653.jpg

20160821_094149.jpg

水かけ地蔵様にも、水を掛けます

20160821_094500.jpg

20160821_095016.jpg

20160821_111001.jpg

天皇の菩提寺、国分寺は
由緒ある厳かな佇まいで
気持ちがきんとなります
lllll(*´=Å=`*;)llllll (-∧-;) ナムナム

20160821_111714.jpg

最後のお寺、神峰寺に辿り着き
喜びの記念撮影です(@^∇^@) わぁーい

20160821_111107.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |