プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


毎日、ι(´Д`υ)アツィー日が続いて
夏バテ気味~lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
夕食を準備するのも、億劫になってしまい
お好み焼きが食べたかったので
焼き上手に行きました(*^ ^* )V

20160807_181138.jpg

20160807_183541.jpg

此処のお好み焼きは、とても美味しいのです
大将も奥さんも、気さくな人で、それに
元ショップスタッフの、叔母さんという事もあって
カウンターで、話も盛り上がります

20160807_181512.jpg

20160807_184616.jpg

20160807_184834.jpg

此処のお嬢様は、劇団四季で活躍され
今、北海道公演 ウィキッドに出演されているという
"(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪"(  )3~♪♪♪

20160807_190352.jpg

20160807_190404.jpg

四季ファンの私は、この情報に
すっかり舞い上がってしまいました



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |