プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


新町ドームで行われた
ちびっこ浴衣コンテストの
審査員になりました
私も浴衣で参加しました(*ゝ_●・)v―.o.oo
司会進行役は、八高アキンドの
可愛いお嬢様たちです

20160730_174731.jpg

20160730_180234.jpg

20160730_181302.jpg

20160730_182125.jpg

20160730_182608.jpg

20160730_182949.jpg

三歳から八歳までの、幼児たちの出演です
よく似合っているか???
子供らしく元気があるか???
質問にちゃんと答えられるか???
‥等の総合評価です(  )3~♪♪♪

17組の参加者は、とても可愛く
評価の上で迷いましたが。。。。。
私の思いも他の審査員の方々も
ほぼ同意見でした

1470040871778.jpeg

1470040880883.jpeg

20160730_185741.jpg


20160730_183813.jpg

とても可愛い子供達でした

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |