プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


大洲シネマサンシャインに、海すずめを
観に行きました(@^∇^@) わぁーい
この映画は7月2日に公開され
宇和島市を舞台としたオリジナル作品です

20160702_000219.jpg

宇和島伊達藩400年祭を記念して
制作されました
監督、脚本は愛媛県出身の大森研一氏です
この映画のロケ終了後に、女性会主催の
監督と伊達13代当主の講演会に参加しました
制作過程でのエピソード、苦労話など
完成を想像しながら、楽しく聞きました
(*ゝ_●・)v―.o.oo.oヵ○.ゎo゚:ィ゚○:。ィ:o

20160729oomori.png

小説家を夢見る主人公が、街中に本を届ける
図書館自転車課の仕事を通じて
成長してゆく姿を描いている、爽やかな物語です

20160702_150235.jpg

20160702_150251.jpg

えひめ癒しの南予博を盛り上げ
海すずめを大ヒットさせましょう~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |