プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


お盆も近くなってきたので、お墓参りをしました
毎日ι(´Д`υ)アツィー日が続いて
お墓のハナシバももう枯れています

20160726_065949.jpg

枯葉を掃除して、水をあげて
綺麗になりました(  )3~♪♪♪

20160726_065939.jpg

20160726_065946.jpg

20160726_070206.jpg

お地蔵様もお掃除をして、ハナシバを供えました
(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*)

20160726_070416.jpg

20160726_071238.jpg

20160726_071244.jpg

綺麗になりました
身も心もすっきり~(*`∇´*)v ヴイッ
1か月に一度のお参りを心掛けてるけど
なかなか思うようにできません

    行住坐臥


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |