プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


四国88か所逆打ちツアーの
最初の6か寺を休んでいました
88番大窪寺から82番根来寺までです。
オカリナの発表会があって、どうしても
抜けられなかったのです
気になって仕方のなかった遍路が
やっと繋がりました
(/^^)/やったぁやったぁやった(*^^)v v(^^*) ピース!

20160717_121412.jpg

20160717_121529.jpg

20160717_122439.jpg

逆打ちといえども、82番から廻ります
主人の運転だから、ナビが頼りです
根来寺、屋島寺、八栗寺、志度寺、長尾寺の
5か寺をお参りできました

20160717_132806.jpg

20160717_133136.jpg

20160717_134325.jpg

屋島寺の麓の、‘わらや’で名物うどんを食べます
凄い人です(´・ω・`;A) アセアセ

20160717_135528.jpg

八栗寺はケーブルカーで登りました

20160717_144653.jpg

20160717_154346.jpg

一番遠い大窪寺を残して、長男の家に一泊します
翌日は、孫も連れてお参りしました

大窪寺、一宮寺で終わりです~

20160718_101754.jpg

20160718_102756.jpg

20160718_101844.jpg

20160718_101550.jpg

   水到れば渠成る


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |