プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


歩き遍路の仲間たちが企画した
大洲、鵜飼体験に参加しました
でも、残念ながら大雨で鵜飼は中止になり
それでもせっかく集まったのだからと
 ‘にしかわ’で懇親会になりました

参加者は、岩本寺の奥様、伊予鉄の部長
御先達清美さま‥等(´・ω・`;A) (*^ ^* )V
そうそうたる方々が、参加されたのです

20160708_181017.jpg

20160708_181025.jpg

20160708_195819.jpg

20160708_201940.jpg

我々は、伊予鉄バスの歩き遍路に
途中から合流したのです
その中で岩本寺の奥様との、出会いがありました
人情味に溢れた奥様は、全てを受け入れ
初対面の我々にも、とても優しく接して頂きました
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚(*^^)v v(^^*) ピース!

今日は幹事役の、なもっちゃんの誕生日
彼女も予期してなかった、サプライズに、涙・涙・涙

20160708_193055.jpg

20160708_193158.jpg
誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

懇親会はなごりが尽きず、別れがたく
二次会はカラオケで盛り上がりました

20160708_211941_20160719163041692.jpg

      一期一会


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |