プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


今年のGWは、倉敷の長女の所に
集まりました(=∇=)ノ~ DOMO♪
高松から長男一家も合流し大賑わいです

GWは何処へ行っても、混雑してるので
公園に行きました(@⌒◇⌒@)

20160504_104726.jpg

20160504_105042.jpg

ゆうとは年下の女の子が好きらしく
ゆあちゃんにべったりです

20160504_132321.jpg

20160504_132341.jpg

20160504_132436.jpg

とても微笑ましく、みんなで大笑い
ゆあちゃんも、大人しく、されるがままに
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

上は小学2年生、下は10か月
4人の孫達が仲良く遊びます

20160504_133230.jpg

20160504_132952[1]

楽しい、賑やかな一日もあっという間に終わり
夕食は焼肉を食べに行きました

20160504_172144.jpg

    喫茶去


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |