プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


楽しかった旅行も、今日が最終日となりました
グランドホテルを出発して、青森弘前城へと
向かいます♪(/・ω・)/ ♪

20160408_082240.jpg

桜の名所であるこのお城は、ゴールデンウィーク中は
凄い人で、お城は見えないらしいです
ガイドさんも『皆さんは良い時に来られましたよ』
なんて、慰めて頂きました(o^^o)ふふっ♪

20160408_103532.jpg

20160408_112658[1]

20160408_104614(0).jpg

20160408_104936.jpg

新しくなった弘前城をバックに
全員が記念撮影をします

お城の中でも、紋章津軽牡丹を背に
津軽為信になったつもりで、パチリ

20160408_110058.jpg

弘前城を後にして、最後の観光スポット
青森ねぶた祭り会館ぺ.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

20160408_152233.jpg

20160408_150859.jpg

20160408_151925[1]

東北三大祭りのひとつである、ねぶた祭りです
その雄大さに圧倒されましたlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

昼食に、郷土料理毛の汁も頂き
思い残すことなく、旅行は終わりました

20160408_123054.jpg

20160408_122818.jpg

 終わり。。。"(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)"


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |