プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


福島県、岩手県、宮城県、青森県の4県を跨ぐ
2泊3日の旅行にいきました
大法寺青壮年部の旅行に、便乗です
((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ(*`∇´*)v ヴイッ

第一日目は松山・伊丹・福島へとJALで飛びました
福島空港から観光バスで先ず鶴ヶ城へ行きます

20160406_144838.jpg

20160406_150003.jpg

20160406_145800[1]


まだ桜の蕾もかたく、観光客も疎らでしたが
場内では戊辰戦争の生々しい記録
飯盛山に散った、白虎隊の少年たちの哀しい記録が
展示されていました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

20160406_152557.jpg

20160406_152501[1]

滝廉太郎と土井晩翠の作詞作曲
荒城の月の碑の前で記念撮影します
この曲のモデルは、果たしてここ鶴ヶ城?、青葉城?、竹田城?
なのでしょうかキョロ((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))キョロ

20160406_154753.jpg

鶴ヶ城を堪能して、仙台市のホテルに帰り
夜は市内の牛タン専門店で、懇親会です

20160406_192532.jpg

20160406_202517.jpg

20160406_192555.jpg

セレブな旅、第一日目は、あっという間に終わりました

     つづく。。。。ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |