プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


八幡浜ライオンズクラブの
同伴例会に参加しました
今期のライオンズクラブ会長は、当社の取締役なのです
毎年、奥様方の参加が少ない中
否応なしに参加させられました

20160324_183035.jpg

会長挨拶から始まり、議事の進行が進みます
戦前、戦後を生き抜いて現在も活躍中の
谷本氏の基調講演がありました
聴きごたえのある、感動モノでした(((o(*゚▽゚*)o)))

戦争を体験し、終戦を迎えて帰省され
戦後の八幡浜を元気で、活力ある街の建設の為に
若者の中核として、活躍されました
85歳となった今も、日々世の中の情勢を考え
日本各地を回って、講演活動をされてます
"(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪"(* ̄▽ ̄*)

20160324_184810.jpg

氏は、最後に、賢く歳をとる、賢い歳よりになろうと
結ばれました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。うん、うん、うん

感動的な講演の後は、懇親会が始まります
浜みかんの美味しい料理や、福引などもあり
それなりに楽しい同伴例会でした

20160324_192657.jpg

20160324_182938.jpg

最後は全員が手をつないで、歌を歌います
私は、この場面がとても苦手でつい笑ってしまいます
でも、笑うのは私だけで全員真剣な表情なのです

20160324_204129.jpg

20160324_204126.jpg

20160324_204229.jpg

    把手共行


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |