プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


洋裁教室で使用している、神山公民館の
お祭りが行われました
たくさんの人で賑わっていますキョロ(T_T ))(( T_T)
洋裁教室の生徒である我々も、作品展示をしました
私は、チュニックを出品しました

20160228_112757.jpg

20160228_112805.jpg

小中学生の作品展示や、舞台では
カラオケ発表会、オカリナ演奏などもあり
大変な賑わいです(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。

20160228_112855.jpg

20160228_112816.jpg

20160228_112840.jpg

20160228_112847.jpg

20160228_113044.jpg

地域の方たちが触れ合う、公民館活動
薄れゆく人と人との絆を、しっかり繫ぎ留める活動が
今後ますます広がっていって欲しいものです

     拈華微笑








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |