プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


倉敷にいる長女の孫に、会いに行きました
",,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪"

3歳になったばかりの、やんちゃなお兄ちゃんと
昨年6月に産まれた、いこちゃんは
互角に戦いをしています

20160213_184225.jpg

20160213_184230.jpg

二人目はあっという間に、成長していきます
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
皆で倉敷の美観地区に、散歩に行きました
日曜日とあって、観光客であふれています
"(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪"。。。。。。 ((( ・o・)

20160214_111313.jpg

20160214_111320.jpg

20160214_111357.jpg

花嫁さん、花婿さんの写真撮りもありました

20160214_114003.jpg

倉敷市出身の、星野仙一記念館です

20160214_111349.jpg

3年ぶりの、美観地区散策です
白壁の街並みは、以前とたいした変化はありませんが
沿道の店舗は、随分変わってました

     雨奇晴好




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |