プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


商工会議所女性会の、新年会が
高松屋で行われました
例年、親会の会頭、副会頭、更に青年部の
幹部さん達も参加され、とても賑やかです
先ず、会長挨拶から始まります♪(o・ω・)ノ))

20160115_182719.jpg

会頭挨拶、副会頭の乾杯の音頭で
会は和やかに進んでゆきます(゚∀゚≡゚∀゚)

20160115_184215.jpg

20160115_184240.jpg

20160115_184218.jpg

福引もあって、みんな大喜びです

20160115_200440[1]

20160115_200250.jpg

20160115_200335[1]

20160115_200133[1]

20160115_200024[1]


今年も初笑いで、女性会がますます楽しく
発展して行きますように~(*`∇´*)v ヴイッ

    松樹千年翠




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |