プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


お正月から、我が家に滞在している
長女の孫達に加え、長男一家が
やって( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

孫4人が、ワイワイガヤガヤ
どう掃除したり片づけても
直ぐに散らかり放題です~W(`0`)W

20160109_185521.jpg

20160109_185532.jpg

20160109_185554.jpg

それでも、お絵かきするときだけは大人しくなります
しかし、すぐに取り合いのけんかが始まります
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

食事中も大人しく食べてくれません
遊び半分なのですlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

20160110_184921.jpg

1452432701012.jpg

1452491804477.jpg

一日中家の中ではたまらないので
皆でみなっとに行って、遊びました

寒かったけれど、やはり子供は風の子です
(/^^)/やったぁやったぁやった(  )3~♪♪♪

20160110_150050.jpg

20160110_150056.jpg




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |