プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


今年のお正月は、みんなで道後温泉で過ごしたい
という要望を叶えて、ホテル八千代に集合しました
♪+o((●'皿'p【《ヨ》《ロ》《シ》《ク》】q'皿'●))o+♪

長男と長女の家族に我々で、総勢10名
皆が出会ったら、それはそれは賑やかです

20160101_164136.jpg

20160101_164333.jpg

道後の街を散策して、人力車にも乗ってみました
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(@^∇^@) わぁーい

20160102_103726.jpg

20160102_103706.jpg

20160102_104904.jpg

何故か記念写真までも撮ってもらいます

翌日は、道後の伊佐爾波神社に初詣をします
国の重要文化財に指定されているだけあって
格調高い、厳かな佇まいでした
たくさんの方々が初詣に参拝されています

20160102_101249.jpg

20160102_101309.jpg

20160102_101842.jpg

初めての、お正月の家族旅行です
道後の湯にゆったりとつかり、のんびりとお正月を過ごそう~~~
と思ってましたが(´。・ωq)(pω・。`)(・ω・`彡 )з
0歳から小1の4人の孫の世話は、とても大変でした

20160101_195424.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |