プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


商工会女性会の南予ブロック研修会で
宇和島伊達400年祭記念
映画 『海すずめ』の記念講演がありました。
監督、脚本家 大森研一氏
宇和島伊達家13代当主 伊達宗信氏を
迎えての講演です

20151124_143709.jpg

20151124_150643.jpg

20151124_150345.jpg

お二人とも、とても素敵でイケメンです(^-^)V イエー
トークも非常にユニークで、映画撮影の苦労話や
地域の皆様の協力の中で、この映画が完成したこと
出演者の方々も、宇和島が大好きになった事等
ユーモアを交えながらの講演に、魅了されました

懇親会もお二人の参加で、とても盛り上がりました

20151124_170902.jpg

20151124_173833.jpg

20151124_183011.jpg

お二人を囲んで記念撮影です

20151124_185325.jpg

20151124_184502.jpg

来年封切される、映画 『海すずめ』 絶対見に行こう~
大森監督のサイン入り入場券 持ってるんよ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |