プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


懇意にさせて頂いてる友人宅に
今夜は、凄いシェフが来るからと
お招きを受けた
(@^∇^@) わぁーい(/^^)/やったぁやったぁ
イケメンシェフは、食材も全て持ち込みだ

20151116_183915.jpg

20151116_190504.jpg

20151116_190641[1]

20151116_183717.jpg

手さばきもすご~い((((;゚Д゚)))))))
あっという間に、テーブルに並ぶ

20151116_193643.jpg

20151116_185622.jpg

20151116_214232.jpg

食べることに集中してしまって
全ての料理を紹介できないのが残念

娘から送られてきたという、高級ウイスキーや高級ワインが振舞われ
美味しい料理と、美味しいお酒に
たくさんの仲間が集って。。。。(^-^)V イエー

20151116_201007.jpg

20151116_214236.jpg

20151116_214243.jpg

会は大変な盛り上がりだった~

   御馳走様でした

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |