プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


仲間たちと、秋の紅葉を楽みました
":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: "
石鎚山系を望みながら、UFOラインを走りました
まるで別世界に来たようです
天空に続く、ラインです(*^^)v v(^^*) ピース!
このまま何処までも、進んで行きたい思いにかられます

20151028_103859.jpg

20151028_115215.jpg

20151028_115106.jpg

ワイワイ、きゃあきゃあと、姦しく騒ぎながら
秋を満喫しました(*`∇´*)v ヴイッ

このプチ旅行の仕掛け人が、最後に案内したスポット
険しい山道を下って、たどり着いた処
其処には、この世のものとは思えない
エメラルドグリーンの美しく、神秘的な滝壺が(@^∇^@)

20151028_145240.jpg

20151028_145310.jpg

20151028_143655.jpg

20151028_143400.jpg

20151028_143426.jpg

この滝壺は、知る人ぞ知るという秘境のスポット
苦しみの後には、喜びが待っている
手に軍手をはめ、洋服を泥んこにしながらも
挑戦したかいがあった(^_-)v ブイブイッ

    廓然無聖 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |