プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


帰省している孫達を連れて、竜王公園に行く
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

この場所には、スポーツジムがあり
入浴施設、宿泊施設もある
高台に位置している、とても広い公園だ

20151014_104700.jpg

20151014_104711.jpg

20151014_104715.jpg

大人も結構楽しめる、滑り台もあり
久しぶりの太陽のもとで、孫と遊んだ

20151014_123511.jpg

20151014_123436.jpg

20151014_123516.jpg

孫は、お友達と遊びたいらしく
一緒に砂遊びなどもしていた

20151014_122001.jpg

20151014_122027.jpg

まだ4か月のいこちゃんは、ベビーカーの中
早く一緒に遊べたら良いね~(  )3~♪♪♪

20151014_111217.jpg




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |