プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


今年6月に産まれた、いこちゃんの
お食い初めのお祝いをしました
N*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
今回は、手作りでお祝いしたいから手伝ってと
長女から、前もって依頼があり
腕によりをかけて、祝膳を作りました

20151012_121314.jpg

祝膳のお品書きは、ネットから検索してつくります。
旦那さんのお母さんには、お赤飯を作って頂きました
お昼前には出来上がり、儀式をして記念撮影です

20151012_113630.jpg

20151012_121343.jpg

20151012_121400.jpg

20151012_123546.jpg

20151012_123758.jpg

まだまだ、いこちゃんは何をしているのか
全く分からない状態の中です
でも、終始ご機嫌でした(*^^)v v(^^*) ピース!

        望女成鳳 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |