プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


四国88か所歩き遍路で、5年かけてご一緒した
Mさんの訃報が入ったガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
あんなに元気だったのに(*´;ェ;`*) うぅ・・・

山野草の会に入っていた彼は
高山植物の宝庫、秘境の地カムチャッカに
ツアーに参加、その途中で亡くなる
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

平成27年8月4日カムチャッカ

ご家族の方も、随分ビックリされたことだろう
我々も ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
葬儀には、白衣を着て参列させて頂くことになる

20150721_101920.jpg

20150721_102323.jpg

20150721_112526.jpg

20150721_120700.jpg

20150721_120651.jpg

彼は、定年退職後、多岐にわたって活躍していた
そんな彼の死を悼んで、葬儀場は凄い参列者だった

四国遍路の結願の喜びを分かち合い
再会を誓いながら別れたのが、ついこの前
人生のはかなさを、しみじみと噛み締める

一切有為法 如夢幻泡影


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |