プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


今年の5月、6月に次男と長女に子供が出来て
孫が6人になりました

長男の子供達は、6歳と1歳になり
次男には、5歳と今年5月に第2子が産まれ
長女には、2歳と今年6月に同じく第2子が産まれました
【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

1434880609728.jpg

1434880607574.jpg

1434807742760.jpg

1434462059261.jpg

1434462080191.jpg

1434880618485.jpg

20150328_173930.jpg

6人の孫達が、一堂に会した事はないけれど
きっと保育所状態になる事だろう~"( ´^,_」^)ぷ♪"

この子達と一緒に、旅行に行く事が
今の私の願望なんだけれど゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
そんな日が、来るかなあ

     冷暖自知

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |