プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


松山市内で開催された、オカリナ喫茶に
友人と参加しました

小さな喫茶店ですが、オカリナを愛する
たくさんの仲間たちが、集合しました
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

20150627_140212.jpg

20150627_142218.jpg

20150627_143445.jpg


初めに主催者の先生方の、指導によって
オカリナの練習があります

飛び入り演奏が、始まります
我がカシュカシュのT氏も、トップバッターで演奏しました

20150627_150411.jpg

20150627_150945.jpg

20150627_151246.jpg

何時も素晴らしい演奏をされる、O氏

昨年、八幡浜市のみなっとで、『海のコンサート』をされた
アコールパルフェの、先生方の演奏もありました
(*^^)v v(^^*) ピース!(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

とても素晴らしい音色で、ウットリとします

20150627_152848.jpg

20150627_152349.jpg

我々、カシュカシュを指導して頂いている
浅野先生の、オカリナの音色は
どうしたら、あんな音が出せるのだろうと
いつも思ってしまいます

澄み切った、それでもって哀愁がある音色
(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) いい~(  )3~♪♪♪

20150627_153445.jpg

一歩でも近づくためにも、練習あるのみ
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
愉しい至福のひと時でした
来月も参加しようっと



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |