プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


長男一家が出産祝いに、やって( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
6歳と2歳のいとこ同士が、すっかり意気投合して
パパやママが帰っても、ここに泊まると言い出す
(;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○

今まで、一人で外泊をした事のない子だから
パパやママのほうが、子離れできなくて
心配そうに、後ろ髪をひかれながら。。。。。
帰っていく

そんな両親の心配をよそに。。。。。

20150620_194533.jpg

20150620_194543.jpg

20150620_200212.jpg

20150620_200337.jpg

二人とも大はしゃぎで、仲良く遊んでいる
食事もいつもグズグズして、食べない二人なのだけど
今日は、お代りをしてよく食べた
(= ̄▽ ̄=)V やったね(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

20150621_125123[1]

20150621_125133[1]

20150621_125126[1]

朝になると、みんなで虫取りに行く

20150621_092424.jpg

20150621_092433.jpg

3人の子供たちが、それぞれ2人づつ子供を持って
孫が6人になった(*^^)v v(^^*) ピース!
将来、この6人の孫達がどのような人生を歩んでいくのか???
 想像するだけでも 笑いが出てくる(V)O¥O(V) フォフォフォ
 たのしみ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |