プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


長女が退院したので、1週間お手伝いに行きました。
今回は、里帰り出産をしなかったので
私が出向いたのです
2歳のお兄ちゃんは、嬉しいのか『や~や』と言いながら
スリスリをしますスリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

20150615_190637.jpg

20150615_190648.jpg

初めての沐浴シーンです
ママも二人目だから、慣れてます

20150617_160151.jpg

20150617_160134.jpg

20150617_160125.jpg

20150617_160117.jpg

二年前を思い出しながら。。。。。
泣いても余裕をもって、沐浴をするママの姿に
エールを送りたい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |