プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


長女が女の子を出産しました
【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

20150611_150439.jpg

20150611_150430.jpg

20150611_150615.jpg
予定日より2週間近く、早く産まれました
それでも、3000g以上もありました
母子共に元気で、ほっとしています

2歳の、わがまま放題のお兄ちゃんも
『赤ちゃん可愛いなあ』と言ってます

でもまだまだ、甘えたい彼は
じいじに抱っこをされて、嬉しそう
(*..) ポッ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

20150611_150623.jpg

聞き分けのない二人の子育ては、大変だけど
可愛い二人の母親になったのだから
頑張って、育児に励んで欲しいものです

20150611_175851.jpg

20150612_141955.jpg

      望女成凰

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |