プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


早朝5時20分発 バスに乗り
今回は、先月終わった神峯寺の麓から、出発
高知県安芸市を目指して歩く

1338800961848.jpg

1338800963186.jpg

1338800963543.jpg

途中岩の洞穴があり、弘法大師様の銅像が~~
どのようにしてこういう岩石が出来たのだろう???
国道の真下に作られているのだ。。。。。。
自然界の不思議~~??

1338800963898.jpg

途中至る所に、安芸市出身 弘田龍太郎の
石碑が建てられている。。。。。。
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

日本の童謡、唱歌
こいのぼり、雀の学校、春よこい。。。。。。。
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

1338800989536.jpg

歩きつかれて、少しの休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/

最終地点 竜馬の妻 お龍さんと
1338800991941.jpg

本日の総歩数   38173歩 
   距離    28.5KM
   所要時間  4時間40分

   よく頑張った~!!
   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |