プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


孫達が帰ってきたので、イチゴ狩りに行きました
広いイチゴハウスの中に
いろんな種類の、イチゴがあります
初めに、イチゴの摘み方の説明を受けます

20150321_110242.jpg

20150321_110252.jpg

1時間食べホーダイの、イチゴ狩りです
さあ食べよう~!!と勇んだものの。。。。

ハウス全体が、甘いイチゴの香りに包まれて
移り香で、もう胸がいっぱいになります
それでも孫は、とても楽しそうに
イチゴと戯れていました(  )3~♪♪♪

20150321_111956.jpg

20150321_112002.jpg

20150321_115000.jpg

ダーは、1時間を消化できなくて
早々に座り込んでいます(。´・ω・)ん?"| ´,_ゝ`)ノ"

20150321_114337.jpg

イチゴに堪能したから、手作りピザに挑戦です
石窯で焼きます!
此処の石窯も、エーデル企画の二宮さんの指導により
作られたそうです。('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ

20150321_120718.jpg

20150321_120728.jpg

20150321_123932.jpg

20150321_124051.jpg

スタッフの方に、指導をあおぎ
ピザを生地から作り、デコレーションをして
焼き上げます

20150321_123950.jpg

20150321_124608.jpg

孫もとても喜んで、作っていました
"(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ"(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

20150321_123035.jpg

手作りジュースも、サービスで
至れり尽くせりの、ピザハウスでした

イチゴとピザで、すっかり満足した我々は
二見の美しい景色に、癒され。。。。。
孫達との一日を満喫しました
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

20150321_133105.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |