プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


えひめオカリナ協会主催、オカリナ発表会が
松山市で開催されました(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
日頃の練習成果の発表の場です 
我我、カシュカシュはブーベの恋人と雨の
2曲で、参加しました(=∇=)ノ~ DOMO♪

リハーサルには、ドキドキで
指揮者の浅野先生も、苦笑い状態でした

20150329_114929.jpg
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いよいよオープニング

20150329_125411.jpg

大会主催者の挨拶から始まり
カシュカシュは2番目の出演でした
(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )/ ハーイ♪

20150329_113036.jpg

20150329_114041.jpg

待つ間も、皆緊張してる キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ
でも(´<_`  ) 流石だよ本番に強い我らは 
結構な出来栄えだと、評価を受けましたよ
"(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪"

20150329_123518.jpg

発表会が終わって記念撮影

20150329_112209.jpg

20150329_154349.jpg

20150329_161206.jpg

他のグループの方々の、素晴らしい演奏を聴いて
もっともっと、練習を重ねて
もっともっときれいな音色を出したい

全員で、心に誓い、確認し合いました!!

百尺竿頭に一歩を進む

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |