プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


月に一度の洋裁教室
なかなか上達はしないけれど
先生のセンスと、小気味の良い指導と作品に
憧れて楽しみに通っています

同期に入った、彼女はとても熱心で上達も早く
何枚も大作に挑戦し、完成されてます
"Σ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,,"(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

20150215_101141.jpg

20150215_101154.jpg

もう一人の方も、留袖の生地でお洒落着を
"(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪"

20150215_102627.jpg


20150215_130644.jpg

20150215_102635.jpg

もう着なくなった着物を、洋服に復活します
先生は自由自在に型紙をとって、仕立直す
凄い頭脳と技の持ち主なのです

劣等生の私も、昔の着なくなったウールを解いて
チュニックに仕立てました。
草間弥生風チュニック(V)O¥O(V) フォフォフォ

20150215_130644.jpg

20150215_130742.jpg

皆さんに負けずに頑張ります(  )3~♪♪♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |