プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


舞の海が、高松屋に来るという情報が入り
物好きな我々は、さっそく出向いて待つ
待つ事3時間
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

九時前に現れた、舞の海御一行様
すぐに握手も、ツーショットも嫌がられるから
機会を伺っていたら(V)O¥O(V) フォフォフォ

20150208_212809.jpg

20150208_212805.jpg

先ず写真を撮ってもいいよっていう、お許しが出た
テレビで見るより、実物のほうがもっと素敵
優しく、気さくで、カッコイイ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

1423469253091.jpg

図に乗った、我々はすぐにツウショット写真のおねだり

1423469278601.jpg

またまた図に乗って、用意万端、色紙まで持ち込んで
サイン攻め(ノ-。-)ノ))))))))))))))))))●~*
ずうずうしいおばさん達の、要求も
嫌がらずに、笑顔で受け止めて下さった舞の海様

20150208_213014.jpg

20150208_213109.jpg

勿論私たちは、翌日、ハーバープラザホテルであった
講演会にも参加ホント o(゚Д゚)っ 素敵!
相撲界の裏話、テレビラジオのタブー話、シリコン事件‥等
顔も心も良いけど、話もうまい!!!
2時間の講演が、笑いと拍手の中であっという間に終わる

20150209_131955.jpg

20150209_131907.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |