プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


伊予鉄歩き遍路の2日目
先ず国分寺から初めて
白峯寺、根来寺の三ヶ寺です
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

20150125_080100.jpg

このド派手なバスで、昨日終わった所に来ました
サア体操をして、出発です
難関の二ヶ寺は、五色台のてっぺん迄上ります

20150125_085922.jpg

20150125_085936.jpg

四国四県、それぞれに位置する国分寺は
街の中心として、栄えてゆきます

20150125_101705.jpg

20150125_105453.jpg

20150125_120636_201501301733269a5.jpg

五色台の山頂まで歩くこと二時間半
上から見た景色は、絶景です

今日は護摩供養の日とあって、修験者の方々の
ご祈祷が始まっていました

20150125_123244.jpg

20150125_123220.jpg

崇徳天皇を祀られている、白峰にある静かな古刹
広大な敷地内に、今日はたくさんの方々が参列されていました
お参りを終えて、最後の札所、根来寺へ歩くこと二時間
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!(っ`・ω・´)っ

20150125_154212.jpg

20150125_153952.jpg

やっと着いたと思ったら、凄い階段がありました
(;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○

20150125_154012.jpg

20150125_154306[1]

20150125_154826[1]

20150125_153813[1]

今回の打ち止めは、ここまでです
三六〇〇〇歩、25.4KM やり遂げました

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |