プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


我が家の冷蔵庫代わりだった、スーパーマーケットが
取り壊しになって、早や半年がきます
毎日、会社に通う道なので
工事の進行状況を、目の当たりにしています
キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ

20141226_123624.jpg

20141226_123632.jpg

20141229_120934.jpg

大きなダンプや、ユンボが入り
建物は取り壊されて、残骸も残り少なくなってきました
"(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪"Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

20141229_120937.jpg

20141229_120942.jpg

早く工事が進んで
スーパー難民の我々に
希望の光を注いで欲しいな~
(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!"(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ"

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |